« 通常保育 | トップページ | また馬事公苑 »

2012.04.14

ご迷惑…

20120414
こんなコトしておちゃらけていたミイですが…coldsweats01

突然「おみみがおかしい」と言い出しshock
昨日から鼻タレですすってばかりいたので、中耳炎になっちゃった??と疑い、何度も何度も確認。
昨年の今頃にも軽かったけど中耳炎になったので、かなりビビってしまいました。
もしそうなら痛みがどんどん強くなったりしても困るし…と時計を見ると11時50分過ぎshock
今日は土曜日、K先生のクリニックは12時まで。
迷ったけど、迷ってる時間はなくクリニックに電話telephone
名前を言っただけで「あ、こんにちはup」と言って頂き、事情を説明すると待っていてくださるとのこと。嫌がるミイをなだめて慌てて準備をして出発rvcar
クリニックの前で降ろしてもらい、雨の中ミイを抱えてクリニックへダッシュrun
ゼーハーしながら到着すると、待合室で先生が待っていてくださいましたsweat01
先生だけでなく、看護師さんや受付のお姉さんも、皆さんを待たせてしまい大変申し訳なく思いつつ診察室へ。

耳は、「耳垢で見えないsweat02」と言われてしまいましたshock
でも中耳炎だと耳垢がジットリするらしいので、それが無いから大丈夫ではないか、とのこと。
昨年耳鼻科を受診したとき、綿棒で押し込んでしまうので耳垢は手前の見えるところだけ掃除してくださいって言われ、ほぼ放置してた…down
風邪薬と、痛みが出た時用の沈痛剤を処方して頂き、終了hospital

いや〜本当に大変ご迷惑をおかけしました。
でも大学病院だったら無理だっただろうし、K先生のクリニックだからこそワタシも電話してお願い出来た訳で、本当にありがたいことだと思います。

そしてついでに身長も測って頂きましたup

なんと、90.4cmshine

とうとう成長曲線“枠内”ですup前回は曲線オンラインだったけど、ちゃんと中に入ったよflair
本当に嬉しいscissorsやったねgood

結局耳はその後全く気にすることなく…。一体なんだったんだろうdown
お騒がせしてご迷惑をおかけしたけど、なんでもなくて良かったですconfident

|

« 通常保育 | トップページ | また馬事公苑 »

コメント

なんでお腹出してるの?
ミィも背のびたんだねhappy01
幼稚園楽しいですか?
こっちにも遊びにきてよーまってまーすwink

投稿: あやか | 2012.04.16 21:13

アヤカ、コメントありがとう♪
アヤカの身長、156cm?間もなく抜かれちゃうよ!
幼稚園、楽しく行ってるよ。ミイはまたアヤリノのおうちに遊びに行ってオモチャを貸してもらいたいんだって。よろしくね☆

投稿: メグ | 2012.04.17 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常保育 | トップページ | また馬事公苑 »